年末年始のサポート・営業についてのご案内 2016.12.27 HOME ニュース 年末年始のサポート・営業についてのご案内 平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社の年末年始休業日を下記の通りとさせていただきます。休業中は何かとご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。 【年末年始のスケジュールについて】 営業窓口休業日 2016年12月30日(金)~2017年1月9日(月) 製品サポート窓口休業日 2016年12月31日(土)~2017年1月9日(月) ※休業期間中のお問合せにつきましては、2017年1月10日より順次対応させて頂きます。尚、緊急性の高いトラブルやお問合せにつきましては休業期間中でも対応をさせて頂きます。 ※製品サポートにつきましては下記の各製品サイトよりお問い合わせ下さい。 SysCloud(シスクラウド):https://www.syscloud.jp DiskDeleter:https://www.diskdeleter.jp FILERECOVERY:https://www.file-recovery.jp/ 製品受注・出荷窓口休業日 2016年12月31日(土)~2017年1月2日(月) ※休業期間中のご注文・お申込分につきましては、2017年1月3日より順次出荷対応させて頂きます。 「クラウドサービスに潜む脅威から学校を保護するソリューション」セミナー開催(20... CASBソリューション「SysCloud(シスクラウド)」が、4月7日からG S... 最近のニュース 2020.12.10 年末年始のサポート・営業業務についてのご案内 2020.08.07 弊社サポート・営業業務夏季休業期間のご案内 2020.06.08 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(更新) 2019.12.02 年末年始のサポート・営業業務についてのご案内 2019.10.15 システムメンテナンスによる休業日のご案内